マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 美容費の節約方法のメインビジュアル  » 美容費の節約方法のメインビジュアル

M life 記事

M life 2014.9.20

美容費の節約方法

こんにちは!マネカツ運営局の福田です。

本日は美容費の節約方法をお伝えします。

女性にとっては削ることのできない美容費ですが、何も工夫せず購入するだけでは支出を大きくしてしまう原因にもなります。
そこで、いくつか節約のポイントをまとめてみましたので参考にしてみてください。

 

①ネットで安く手に入れる


今や買えない物はないほどネットショップの品揃えは豊富です。
化粧水などの美容品も例外ではありません。
しかも、店頭で購入するより割引になっていることも。
また、「箱が潰れている」などの理由でアウトレットとしてかなり割引で買える商品もあります。
中身には問題がないので、賢く利用したいですね。

②ポイントの貯まるカードで


もはや当たり前になったドラッグストアのポイントカードですが、いくつも所有するとポイントが分散しがち。
できる限り同じ店で買うようにしましょう。
また、ネットで購入する際はポイント還元率の高いカードを使うようにすると、いつの間にか一商品が買えるくらい貯まっていることもあります。

③大量買いで安く!


業務用の美容品は、大量に入っていて安く売っている物があります。
一人で買うには使用期限が心配…という場合は、家族や友人と一緒に購入するのもオススメ!

以上、美容費を節約する方法をご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る