» 【編集部】マネカツ女子会に参加してきました!のメインビジュアル  » 【編集部】マネカツ女子会に参加してきました!のメインビジュアル

M life 記事

M life 2018.9.28

【編集部】マネカツ女子会に参加してきました!

 

こんにちは。マネカツ編集部の小川です!

今回は、定期開催されている『マネカツ女子会』に参加してきましたので、詳細について少しだけご紹介させていただきます。

興味のある方は、ぜひ次回ご参加をお待ちしております!

 

マネカツ女子会とは?

 

マネカツ女子会は、セミナーとは違い、おいしいお食事とお酒を楽しみながら、趣味・特技~投資に関することまで情報共有できる会です。

職場の方と「お金」に関することは中々話ずらいですよね。

 

でも、マネカツ女子会に参加している方は、株式や保険、不動産投資など、将来についての資産運用をしっかりお考えになられている方たちばかりです。

 

普段は聞きにくいような質問や、他の方の投資術など、皆さん気軽にお答えくださり、積極的に投資に関する情報を共有できる場となっております!

 

弊社の敏腕コンサルタントも参加しておりますので、気になることは質問攻めにできますよ(笑)

 

マネカツ女子会に参加するための資格は?

 

対象者:マネカツセミナーに参加経験者、またはそのご友人であればどなたでも参加可能です!

開催頻度:月に3回程度(※コンサルタントよりご案内させていただきます。)

参加費用:4,000円程度(飲食費)

 

投資やお金の殖やし方が学べるマネカツセミナー
↓ 詳しくは画像をクリック ↓

 

 

今回の開催場所は渋谷「八百屋カフェ SHIBUYA」

 

毎回、銀座や恵比寿など様々な場所で開催されておりますが、今回は渋谷の八百屋カフェ SHIBUYAさんです。なんとお店を貸切にしてくださいました!

 

産直野菜を楽しめるワインバルで、名前も看板もレトロですが、店内はとってもおしゃれです。気さくなオーナーが温かく迎えてくれますよ!

 

お話に夢中になりすぎて、お料理の記憶があまりないのですが、グルメな方々を唸らせるお味!お酒の種類も豊富で、ケールジュースなどの、お野菜専門店ならではのドリンクもありました。

 

 

FANTAS technoogy株式会社への社名変更の趣旨をご説明

 

この度、2018年9月3日に弊社は、株式会社Fan’sからFANTAS technoogy株式会社へ社名変更を行いました。

その思いについて、弊社コンサルタント植松より簡単にご説明させていただきました。

「ファン(FAN)になっていただける事業にtechnologyの力を足して(TAS)、お客様に喜ばれる新しいサービスを展開」していきます。

 

ロゴもおしゃれに一新!

今後も、Fanになってもらえるよう人間力を磨きながらtechnologyの力を駆使して皆様に価値をお届けいたします!

 

 

お誕生日のお祝い

 

マネカツ女子会では、直近お誕生日を迎えられた方をみんなでお祝い♪

オーナーから可愛いケーキのプレートが届きます。

少し照れ臭いですが、幾つになってもお誕生日を祝っていただけるのは嬉しいものですよね。

 

マネカツ女子会に参加された方のご感想

 

◆女子会参加の理由は?

・おいしいご飯を食べて楽しく飲める

・色々と投資の話をできたりする

・お金の話が堂々とできる場は貴重なので!

・不動産投資をしている女性と話がしたかったから

・元気がもらえるから!

 

◆参加されたご感想は?

・新しいこと、人に会えて新鮮な気分になれます

・知識の幅が増えました!

・職業や年齢の違う方(普段知り合えない方)と出会えた

・楽しかった

・パワーチャージができた

 

マネカツセミナー&女子会にて皆様をお待ちしております!!

 

初参加だったのですが、皆さんのパワーに圧倒されつつも、私も幅広く投資をしているので、僭越ながら情報交換をさせていただきましたよ!

皆さん様々な投資に取り組まれてバランスをとっていらっしゃいます。

 

これからの100年時代にはどのような投資が有効なのでしょうか?

興味がある方はマネカツセミナーにて、社員一同お待ちしております!

 

投資やお金の殖やし方が学べるマネカツセミナー
↓ 詳しくは画像をクリック ↓

 

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け 高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け

セミナー一覧を見る