賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック! 

友だち追加

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

今回のテーマはゴルフ!ファッションがお好きな方は、ゴルフウェアにも気を使いたいですね!そういった方のために今回は、女性の皆さんにゴルフがより楽しくなるようなオススメのゴルフウェアブランドをご紹介します!

スポーツブランドのゴルフウェアは、皆さんお持ちであったり、調べてらっしゃるかと思いますが、レディースウェアで有名な「オンワード樫山」という会社が展開しているブランドのゴルフラインのウェアをご紹介します。

出典:

23区GOLF


23区というブランドをご存知の方もいらっしゃると思います。実は、スポーツラインも展開しています。

ブランドコンセプトは、

シンプル&ベーシックに「遊び心」「時代のファッショントレンド」「機能性」を程よく取り込み知性、爽快感、健康的をかもしだすゴルフウェア

http://www.23ku-golf.jp/引用

そして、シーズンコンセプトは、

毎月ワクワクするような”楽しさ”と、
GOLF WEAR として機能性を追求し、
着心地の良さに拘ったブランドを目指します。

http://www.23ku-golf.jp/引用

米シーズン展開するゴルフウェアも、馴染み深いベーシックなシルエットに個性をプラスし、個性がありながらも上質でエレガントさをチラつかせるウェアに作られています。

オンワード樫山の母体である、オンワードホールディングス所属のプロゴルファーは2人。

菊池絵理香 選手

出典:

成田美寿々 選手

出典:

また、ウェア契約している女子プロゴルファーは4人。

辻梨恵 選手

出典:

下村真由美 選手

出典:

小楠梨紗 選手

出典:サンスポ SANSPO.COM

坂下莉彗子 選手

出典:

計6選手が、23区のウェアを着用し、試合に出場しています。23区GOLFのサイトには、オンラインショップやシーズンごとに展開するコレクション、またウェブカタログが掲載されています。

出典:

出典:

出典:

出典:

ウェアごとの価格相場

ブルゾン 30000円前後

ニット 20000円前後

パンツ 20000円前後

トップス 20000円前後

ソックス 2500円前後

「ゴルフをするならファッションにも拘りたい!」と思う方には、ぴったりのブランドといえるかもしれません!皆さんも、23区のゴルフウェアを着てゴルフをお楽しんでみてはいかがですか?

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加