マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » ラテとワッフルの新しい組み合わせ!女性に人気のザ ラテ トウキョウのメインビジュアル  » ラテとワッフルの新しい組み合わせ!女性に人気のザ ラテ トウキョウのメインビジュアル

M life 記事

コーヒー 2017.5.3

ラテとワッフルの新しい組み合わせ!女性に人気のザ ラテ トウキョウ

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

皆さんこんにちは! いつかマネカツセミナーで、私が入れたコーヒーを飲んでいただきたいな…と勝手に思っているマネカツ運営局の福田です。今回は、奥渋谷にあるラテスタンド、The Latte Tokyo(ザ ラテ トウキョウ)をご紹介します。カフェラテ専門で提供しているお店なので、コーヒーが飲めない方でも気軽に行くことができます。そんなThe Latte Tokyoが新作メニューを出し、非常に好評という噂が風を伝い、私の耳に入ってきました。これから流行るかもしれないラテの楽しみ方を皆さんにお教えします!

The Latte Tokyo


出典:

 

The Latte Tokyoは、渋谷区神山町といういわゆる奥渋谷にある、わずか3.7坪の複合型のセレクトショップ「INN」の中にあります。

 

出典:

 

 

出典:

 

オランダの伝統的なお菓子、ストロープワッフル。このワッフルと一緒に味わうと今までにないラテの楽しみ方を発見できます。スコーンやクッキー、パンなどが一般的ですが、ワッフルは、見た瞬間絶対に美味しい!と確信できますが、どのようにマッチするのか、気になるところですよね!

 

またラテに使用するミルクは、東京都地域特産品認証食品の東京牛乳になります。東京都地域特産品認証食品とは、都内産の原材料を使用している加工食品、または東京の伝統的手法など生産方法に特徴があると認められる食品のことを言います。

 

東京のミルクを使用し、オランダの伝統的なストロープワッフルを一緒に食べる。国境を越えたコラボレーション。ストロープワッフルの種類は、プレーンとチョコ。ラテのまろやかな口当たりと、ほのかに感じる優しい苦さ、そしてワッフルの甘みとサクサクした食感がマッチしています。

 

大人のエリア、奥渋谷にあるラテ・スタンド「The Latte Tokyo」皆さんも是非足を運んでみてください。

 

■INN
住所:東京都渋谷区神山町3-3 T’S GREEN101
営業時間:8:00〜21:00
電話:03-6416-8298
HP:http://inn-tokyo.com/

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

 

 

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る