賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

突然ですが、皆さんは、ご自身の手でコーヒーを淹れたことはありますか? 一般的にもハンドドリップで淹れる方は、そう多くはいらっしゃらないかと思います。ハンドドリップは、ちょっとした趣味の領域に入ってしまうため、コーヒーにこだわり強い方でない限り、ご自身で淹れることはないかもしれません。

しかし、自宅に自動のコーヒーメーカーを置いているという方は、よく耳にします。手間いらずで、簡単にコーヒーが作れてしまうコーヒーメーカー。今回はその便利なコーヒーメーカーをご紹介します。

一般的なコーヒーメーカーとは異なり、次世代の画期的な最新システムが搭載されたコーヒーメーカーになります。簡単に、かつお店の美味しいコーヒーが飲むことをできる「HARIO V60 Auto Pour over SMART7」をご紹介していきたいと思います。

HARIO V60 Auto Pour over SMART7


出典:

このコーヒーメーカーのメリットは3つ、常に美味しい安定した味を保てるという点と、タッチパネルで簡単に操作ができる、湯量、時間、湯量の調整で好みの味に仕上げることができるという点です。

出典:

SMART7には、オートモードとマイレシピモードという2種類の中ヂュツモードがあります。オートモードは、2〜5カップまで淹れることができ、90℃、93℃、96℃の3種類の湯温を選択することができます。マイレシピモードは、湯温、湯量、お湯を注ぐスピードを自由に選択することができます。湯温は80℃〜96℃まで、湯量は270ml〜700mlまで淹れることができます。自分好みの味や抽出方法でコーヒーを作ることが可能です。

動画をご覧になるとSMART7の凄さはわかると思います!

出典:

SMART7は、最安価格(税込):¥40,880 (価格.comより)で販売しております。朝のバタバタ時間でも、手をかけることなく美味しいコーヒーで良い目覚めを!ご興味のあるかたは1台ご自宅にいかがでしょうか!

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加