マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 温活とマネカツのメインビジュアル  » 温活とマネカツのメインビジュアル

M life 記事

お金 2014.9.28

温活とマネカツ

 

 

こんにちは!マネカツ運営局の植田です。

節約はポイントをおさえて!と、納得の論を説いてくれたほのかさん。
http://ameblo.jp/manekatsu/entry-11335436905.html
そのぶん、優先したいことを楽しむことができますよね。

 

私が優先しているのは、アクティブに過ごすための体調管理。
エステやマッサージに定期的に行く方も多いと思います。
私の場合は、整体です。
贅沢ポイントは、出張で来ていただいて、2時間ほどみっちりやってもらうこと。
8,000円、決して安くはありませんが、これがあるからがんばれる時もあるほどです。

そんな私の整体師さんによく言われるのが、
「お風呂にしっかり入るなど、温めると効果倍増」ということです。
温活は元気な女子力の源、というわけ。
お酒や塩を入れたお風呂は美容にも健康にも精神的にも、
いいことずくめといえそうです。…そしてお財布にも!

マネカツ観点からすると、8,000円で16,000円の効果が得られる!
または、頻度を減らして4,000円の投資で済む!
さらに肌もキレイになって美容液もいらなくなったりして…?

優先してお金をかけることにも、鈍感にならずにいたいと思う、
このごろです。

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る