マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 恵比寿グルメ 絶品和食料理が食べられるお店「まました」とはのメインビジュアル  » 恵比寿グルメ 絶品和食料理が食べられるお店「まました」とはのメインビジュアル

M life 記事

グルメ 2017.4.14

恵比寿グルメ 絶品和食料理が食べられるお店「まました」とは

こんにちは!マネカツ運営局の福田です。

いきなりですが、日本人として和食料理って馴染み深い食べ物ですね!恵比寿といったら様々なジャンルの美味しい料理が食べられますね。その中でも絶品和食料理が食べられるお店がございます。

そのお店が「まました」という和食料理店です。

 

恵比寿に訪れた際は、“1度は行きたいお店”と言えるので、今回は、旬な食材を使用し、和食料理を提供する、雰囲気抜群の「まました」というお店をご紹介したいと思います。

 

裏恵比寿 まました

https://tabelog.ssl.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/38446/38446822.jpg?token=4749955&api=v2参照

 

恵比寿の人通りが多い駅周辺を離れ、閑静な住宅街の中に温かみのある灯りが出迎えてくれます。

https://tabelog.ssl.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/38446/38446817.jpg?token=f7927c8&api=v2参照

 

築年数が古い建物を全て改装し、店内は「和」の温かみのある雰囲気を漂わせながらも、現代のようなモダンチックな空間になっています。いわゆる「和モダン」といったお店だと思います。

まましたの料理は、化学調味料や添加物を一切使用しておらず、素材の良さを最大限に引き出しているそうです。美味しさと健康をモットーに、訪れた方の体と心が満たされるよう、栄養士が監修し、独自の絶品かつ健康的なお料理を提供されています。

 

まました特製ポテトサラダ 

http://ebisufan.com/news/wp-content/uploads/2017/01/mamashita012-590×393.jpg参照

本来のポテトサラダでは、卵とマヨネーズが主流。ですが、まましたのポテトサラダは味噌とゴマし使用し、ポテトサラダでありながらコクと深みのある味わいになっているそう…。とても美味しそうです。

http://ebisufan.com/news/wp-content/uploads/2017/01/mamashita031-590×393.jpg参照

トマトのエキスで採った出汁で食べるトマト麺一言で表すともう「健康の塊」です。

 

他にも多くの絶品料理があり、旬な素材や素材の特製を活かしたお料理がたくさんあります。30種類を超える料理から自分好みのお料理を選ぶことができます。

 

アクセスは以下の通りになります。

恵比寿駅より徒歩15分。
目黒駅より徒歩12分。
「恵比寿駅ガーデンプレイス口」より徒歩5分

住所:目黒区三田1-11-19

 

営業時間 : 17:00 ~ 25:00(ラストオーダー 24:00)
※土曜日は、17:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
定休日 : 日曜日
tel:03ー5734ー1147

皆さんも、是非1度足を運んでみてください。

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る