マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 味わいと空間で特別な時間に!博多 竹彩のメインビジュアル  » 味わいと空間で特別な時間に!博多 竹彩のメインビジュアル

M life 記事

グルメ 2017.5.27

味わいと空間で特別な時間に!博多 竹彩

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。
今回皆さんにご紹介したいのは、福岡県の博多にある「博多 竹彩」という和食料理店になります。福岡といえば、美味しい料理が食べられるお店が多くあります。その中でも、最高の空間で、最高の料理を味わうことができる「博多 竹彩」
今回はその「博多 竹彩」とはどんなお店なのかという魅力を皆さんにおついた絵していきたいと思います。

 

博多 竹彩


出典:ぐるなび

 

竹彩の魅力は、味わい・空間です。お店の顔となる空間は、隈 研吾という世界的に有名な建築デザイナーがプロデュースしています。優しく温かみのある灯がお客様を迎え、店内は「和」ながらも現代風に仕上げられており、木の温もりを感じる温かな空間になっています。

 

空間

出典:

 

出典:

 

お店の想いも素敵で、

 

「常に心地よい場所であること。」
「期待を裏切らない美味しさとサービスを提供すること。」大切なひとときを安心してお任せいただけるようすみずみまで行き渡る「目配り」「気配り」「心配り」でお迎えいたします。

 

 http://www.hakata-chikusai.jp/shitsurae引用

 

これぞ日本における最高のおもてなしを提供する和食料理店ですね!

 

鉄板焼きカウンター席 10席、鉄板焼き個室席 (1室)6席、テーブル席 8席、テーブル個室席 (2室)16席、お座敷席 (2室)16席と、席数も多くのお客様の入店が可能です。

 

出典:ぐるなび

 

宴会席やテーブル席の他に、1組様限定の、鉄板焼きカウンターとシェフを貸し切ることができるシェフズテーブルというものがあります。大切な人との食事や特別な時間を過ごしたい方はおすすめします。

 

味わい

出典:

 

 

出典:ぐるなび

 

出典:ぐるなび

 

出典:

 

食材は長崎県産。料理人に負けない最高の素材という想いをもとに、最高700年の歴史を持つ日本一のブランド牛「壱岐牛」、長崎県佐世保市の契約鮮魚店から直送される新鮮な魚介、そして福岡の糸島産の野菜と、品質にこだわり抜いた素材を仕入れ、提供しています。

 

出典:

 

 

出典:

 

出典:

 

 

ご予算は6000円〜8000円になります。

 

いかがでしたか?博多の絶品の料理が食べられる「博多 竹彩」福岡に訪れた際は、是非足を運んでみてください。

 

博多 竹彩

地下鉄:中洲川端駅から徒歩4分。駐車場冷泉交差点角に「ニューパーク冷泉」有料駐車場有

住所:福岡県福岡市博多区店屋町4-8 蝶和ビル1階 

TEL:092-263-7727

営業時間:昼 11:30~15:00(L.O14:00)夜 18:00~22:00(L.O 21:00) 定休日:不定休・年末年始 ※日曜日も営業

HP:http://www.hakata-chikusai.jp/

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る