» 新宿でもゆっくりくつろげる!美味しいランチが食べられる穴場スポットのメインビジュアル  » 新宿でもゆっくりくつろげる!美味しいランチが食べられる穴場スポットのメインビジュアル

M life 記事

グルメ 2017.8.16

新宿でもゆっくりくつろげる!美味しいランチが食べられる穴場スポット

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

新宿でショッピングをしていて、お昼の時間になったり小腹がすいたりしたときに、どんなお店があるのか数が多すぎて探すのが大変で、目についたお店で適当に食べたりしていることはありませんか?ゆっくりくつろぐことのできる美味しいランチのお店を探してみましたのでご利用ください。

 

 

新宿でゆっくりランチがしたい!


 

小腹がすいたけれどスイーツの気分ではない時、ランチタイムを逃してしまった時におすすめなのが中華です。ランチタイムの時間は15時半までですし、JR新宿駅中央東口から徒歩2分ですので新宿にいてランチが食べたいと思った時にすぐに行くことができます。

 

お店の名前はカフェ厨房阿杏(アアン)で、店内で手作りしている小籠包が絶品です。小籠包ランチはご飯、副菜、サラダ、スープ、プチデザートがついて1230円、焼き小籠包4個と主菜を8種類の中から一つ選べます。

 

 

お店自慢のコラーゲン入り小籠包4個と主菜1品は1100円、点心ランチメニューは点心2種、サラダ、スープ、杏仁豆腐のセットで980円、7種類の点心の中から2種類を選べます。点心3種類は11種類の中から、点心4種類は14種類の中から選べてそれぞれ1380円、1680円です。

 

ちょっと小腹を満たしたいなという時には中華プレートが便利です。ご飯、副菜、スープ、プチデザートがついて720円とお得です。酢豚やマーボー豆腐、天津飯など10種類用意されています。

 

 

タンタンメンや焼きそばなど7種類の手打ちランチ麺もあり、720円から840円とリーズナブルです。ランチトッピングではドリンクと小籠包2個のセット、蒸餃子2個とドリンクのセットが220円と破格です。

 

 

ランチタイムドリンクは珈琲のほかバラ紅茶ポットやビールもオーダーできます。4名から個室が利用できますし、店内は明るく開放感があり、女性のおひとりさまも多いのでゆっくりできます。

 

 

個室でランチを楽しみたいならココ!


 

個室でランチを楽しみたいけれど、少人数なので難しいと悩んでいる方におすすめなのが鹿児島黒豚あいしです。壁のある掘りごたつ式の完全個室は4名から、半個室なら2名から利用できます。

 

 

2名のテーブル席やカウンター席も利用可能ですのでおひとり様でも安心です。居酒屋、しゃぶしゃぶ、鉄板焼きのお店で鹿児島産六白黒豚、熊本直送の馬刺しなどが看板メニューで定員40名の隠れ家的なお店で接待や会席に利用されるお店で和のしつらいにこだわった洗練された雰囲気で新宿のお店としては穴場です。

 

 

JR新宿駅東口から徒歩5分、新宿三丁目駅B3出口からなら徒歩30秒です。ランチ営業も15時までですので小腹がすいた時、ランチタイムを逃してしまった時にも便利です。個室が少人数から利用でき、お子様連れ大歓迎のお店ですのでママ会にもおすすめです。

 

 

ランチメニューは2種類の日替わり定食でご飯、味噌汁、サラダ付きです。黒豚角煮カレー900円、黒豚ロースとんかつ定食1380円、黒豚ばらのせいろ蒸し定食900円、油淋鶏890円、特製角煮定食900円と看板メニューの黒豚を使った贅沢なメニューをリーズナブルな価格で頂けます。

 

 

チンジャオロース定食890円や本格チャーハン780円もあり、毎日通っても食べ飽きない味です。ランチビールは小300円、中550円、自家製杏仁豆腐は150円とおしゃれなお店で美味しく食べて一息入れたいという時にピッタリのお店です。

 

 

美味しいデザートがついてお得!


 

新宿東口靖国通り沿いにあるお店チーズバルCLOVER新宿駅東口から徒歩2分の所にあります。有名デザイナーが手掛けたというスタイリッシュなインテリアはデートにもぴったりで間接照明がムーディです。

 

ランチタイムの時間は土日祝日限定ですが16時までですので食べ損ねた時に便利です。食べ呑み放題プランをランチ価格でサービスしており、掘りごたつ式の個室を使えばお子様も椅子から落ちることなく安心でき、ママ会にも便利です。

 

デザートをランチの着け合わせではなくがっつり食べたいという方にお勧めなのがランチ限定メニューのスイートチーズフォンデュセットです。フルーツと一口ケーキがプレートで数種類用意され、ハニーチーズフォンデユソースで食べることができます。ドリンクとセットで1000円という破格のお値段ですから、ランチタイムの後ゆっくりおしゃべりを楽しむのにおすすめです。

 

ランチの時間帯はコース料理が500円オフになりますし、食べ放題飲み放題付き1980円のコースが利用できます。チーズフォンデユセットをプラスしても2980円と激安です。アボガドデイップやモチコチキン、こぶサラダなど女子に大人気のメニュー構成になっています。

 

 

もちろん本日のデザート付きですから、おしゃれに美味しくたっぷりと食べられます。チーズフォンデユとチョコフォンデユ付き3時間飲み放題12品2480円も女子会に人気のコースです。ちょっと贅沢に休日のランチを楽しみたいという方におすすめのお店です。

 

 

新宿ではカフェやデパ地下などお腹がすけばいつでも何か食べられる恵まれた環境ですが、午後2時以降にランチメニューを提供しているお店をいくつか知っているだけでお腹いっぱい、ゆっくりと食事を楽しめて贅沢なリラックス時間を持てるようになります。

 

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

 

 

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け 高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け

セミナー一覧を見る