マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 品川で見つけた!毎日通っても飽きないランチのお店まとめのメインビジュアル  » 品川で見つけた!毎日通っても飽きないランチのお店まとめのメインビジュアル

M life 記事

グルメ 2017.8.16

品川で見つけた!毎日通っても飽きないランチのお店まとめ

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

 

品川は東京都内の中でも交通アクセスに優れ、ホテルやショッピングモール、美術館、水族館などが利用しやすく、企業の本社が多いことから飲食店も豊富です。毎日通ってもヘルシーで美味しく、満足度の高いランチのお店をまとめてみました。

 

 

オフィス街の多い品川でランチに迷ったら?


 

オフィス街でランチをする場所に困ったら、品川の港南口にグランドオープンした「品川シーズンテラス」がおすすめです。

 

 

品川駅から徒歩6分、緑を眺めながら食事を楽しめるリラックス空間です。31階だてですが、1階と2階のレストランを利用すれば移動時間も短縮できます。讃岐うどんと蕎麦、喜多方ラーメンは3店舗フードコートで食べられるようになっていますので、麺類とご飯、麺類を複数といったセレクトも可能です。

 

おすすめは2階にある福岡の人気店で関東初出店のバーベキュー&グリル ブッチャーエヌワイシーです。ランチメニューにはハンバーグ、グリルチキンサラダ、ポークジンジャー&サラダ、ステーキ&ベジタブルで、看板メニューはエイジングビーフステーキ2分の1パウンド4400円です。バーベキューリブを1本500円で食べられます。ニューヨークチーズケーキやチョコレートのテリーヌ、キャラメルブラン、アイスクリームなどデザートも豊富です。眺めの良いオープンなカジュアルスタイルのお店です。

 

 

がっつりお肉を食べてパワーチャージしたい時におすすめです。ハーブの良い香りと炭火焼の香ばしさが魅力です。日本ではなかなか見られない赤肉のステーキは1300円程の値段で250グラムと贅沢なボリュームです。

 

 

スープと十穀米かパンが付き、ご飯は大盛無料ですのでお得です。肉のうまみがギュッと凝縮されていて、毎日日替わりで食べたいお肉(鶏、豚、牛)を選べるのも便利です。ステーキ屋さんの熟成肉ですから当然美味しいのです。

 

 

日替わりランチが楽しめる!


 

品川駅から徒歩5分、漢方ミュージアムに併設された「薬膳レストラン10ZEN品川店」では日替わりランチを楽しめます。

 

 

美養スープランチ、デトックススープランチ、すっぽんスープランチ、ベジタブルスープランチ、タッカンマリランチ、バクテーランチ、薬膳カレーなど種類も豊富で毎日通っても食べ飽きませんし、肌や髪がデトックスされてつやつやになります。

 

 

サラダバー、ミニカレー、ミニスープはオプションで追加することもできます。価格帯は1500円前後、すっぽんランチは2400円になります。女子会なら薬膳鍋とサラダビュッフェにすればヘルシーです。ごはんはお代わり自由でサラダバーを500円で追加できます。プラスナッツ、ヒマワリの種、はとむぎなどの薬膳素材をトッピングしてアレンジできます。

 

 

お水の代わりに日替わりの漢方茶が頂けるところも魅力です。ちょっと体調がよくない時やストレスを感じている時におすすめのお店です。奥にカウンター席もありますので1名様での利用も便利です。

 

 

薬膳効果を感じたいならカレーやスープをオーダーすると体がぽかぽかしてきます。黒豆入りの豆乳コーヒーゼリーなど手の込んだおしゃれで体に良いデザートも食べられますので健康志向の高い方や漢方に興味のある方との食事なら特に盛り上がれるはずです。素材の味を生かした優しい味で、陰陽、気血水、五行を考えながら漢方で体調を整えることができてヘルシーです。体に優しいものを食べたい時に便利です。

 

 

品数の多さにびっくり!


 

品川駅高輪口から1キロ、徒歩9分ほどかかりますが、品数の多さ、コスパの高さからまた行きたくなること間違いなしのお店が「レストランラ・ベランダ」です。

 

 

アパホテル品川泉岳寺前の1階で、泉岳寺駅からなら徒歩1分です。ランチは50種類以上の創作バイキングがサービスされ、1100円と破格のお値段です。タイムサービスの焼き立てデニッシュや名物アパ社長カレー、ライブキッチンからアツアツの牛ロースステーキがサービスされるのが特徴です。

 

 

85席でスタイリッシュでモダンな空間です。セルフのバイキングで時間無制限ですのでゆっくりとマイペースで食事ができます。入り口に本日のメニューが看板で案内されており、前払いで入場します。時間になるとタイムサービス品が鐘が鳴って登場します。毎月フェアが実施されていて、内容が変わりますので飽きません。

 

 

焼き立てパンや手作りプリン、肉料理、温菜、冷菜、生野菜、漬物、煮物、サラダ、そば、ご飯とバリエーション豊富です。フルーツやソフトクリームもあり、ドリンクバーもついていますのでランチの後にティータイムとしてそのまま利用することができ、女子会、子供料金もありますのでママ会ランチなどにも便利です。

 

 

四季折々のシェフこだわりの創作料理が楽しめますし、カウンター席もありますのでおひとり様にもおすすめです。エビチリやローストビーフなど色々な種類の料理をたくさん食べたい時、時間があるからゆっくり食事をしてドリンクを飲みたいという時にも便利なお店です。

 

 

品川はランチをするならカフェ、レストラン、ビュッフェと様々な種類から選ぶことができます。時間がないので立ち食いソバやファストフードなどで済ませてしまう人も多いでしょうが、眺めの良いテラス席や美容と健康によい食材にこだわるなどランチタイムを充実させれば仕事にも良い影響をもたらしてくれるはずです。

 

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

 

 

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け 高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け

セミナー一覧を見る