マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 渋谷で手軽に食べられるランチまとめのメインビジュアル  » 渋谷で手軽に食べられるランチまとめのメインビジュアル

M life 記事

グルメ 2017.8.16

渋谷で手軽に食べられるランチまとめ

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

今回は、手軽にランチを食べられるお店を紹介したいと思います。広くて人が多いから、ランチなんてちょっと…。と思う方も多いでしょう。しかし、渋谷でしか味わえない安くておいしいランチがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

渋谷で手軽にランチがしたい!


 

渋谷でお手軽にランチがしたい。そんな人のために、おすすめのお店を二軒紹介します。一つ目は、「kawara CAFE&DINING 宇田川」です。

 

和食がメインの、自家製を売りにしているカフェです。ここは特にランチがおすすめで、週替わりランチは毎回クオリティーが高く、和食好きにはたまらない定食なんです。定食だから食事的にもバランスがいいし、手軽さも抜群です。

 

このお店の最大の魅力は、定食のご飯とお味噌汁のお代わりが無料なんです。何杯頼んでもお金がかからないので、足りない方はお代わりをするのがおすすめです。定食だけでなく、丼やカフェ飯もおすすめです。ここは見た目もおしゃれなので、女性は一度は行くことをおすすめします。

 

 

二つ目は、「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」という、ハンバーグ専門店です。ここのハンバーグはとにかく絶品で、リピーター客も多く、一度行ったらまた行きたくなる中毒性の強いお店です。

 

まず初めに日替わりの野菜ジュースがでてきます。新鮮な野菜や果物を使ったジュースで、午前中の疲れを吹き飛ばしましょう。そしてメインのハンバーグ。一言でハンバーグと言っても、たくさん種類があります。

 

チーズハンバーグやアボカドハンバーグ、ハンバーググラタンなど、様々なニーズに合わせたメニューがあるので、どんな人が行っても気に入る一品があると思います。ご飯がお代わり自由なので、足りなくてもご飯をお代わりすれば大丈夫。コスパも味も値段もすばらしいお店です。

 

 

仕事の合間にさくっとランチ!


 

仕事の合間にさくっとランチを食べられるお店は、「コパイン 人間関係 cafe de copain 」です。

 

名前が少し不思議な感じですよね。言わずと知れた渋谷スペイン坂にある有名老舗カフェ。カフェなので雰囲気も良く、コーヒー好きがつい集まる、そんなお店だそうです。ホットドックやポテトなど、ファーストフードが多いので、短い休憩時間でもさくっといけてしまようなお店です。値段も300円~なので、ワンコインあればお腹いっぱいに食べられます。駅からも十分近いので、コスパもかなり良いのでおすすめです。

 

 

もうひとつおすすめなのが、渋谷マークシティの中にある「サリョウ 茶鍋カフェkagurazaka saryo」というお店。

 

ここはランチももちろんおすすめですが、抹茶のスイーツが絶品なんです。ランチでは、メインは「うどん」か「ごはん」のどちらかを選べます。その日の自分の気分でメニューが選べます。一人鍋用のお鍋に料理が入って運ばれてきます。一人鍋のお店ってありそうでないので、少し新鮮かもしれません。

 

鍋なのでお腹いっぱいになりますが、さくっと食べられるほどの量なので、コスパがすごく良いです。時間に余裕があれば、スイーツに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。お値段は安いわけではありませんが、1000円以内に収められることは間違いないです。たまには贅沢にコスパ良く、サクッとランチを済ませたい時におすすめの二軒なのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

ワンコインで食べられるランチ!


 

渋谷にある「TOM BOY CAFE 106」では、なんとワンコインで本格的なインドカレーが食べられるんです。渋谷駅から徒歩30秒、モヤイ像の近くにあるインドやタイの料理を中心にしているダイニング・カフェ&バーです。特に人気なメニューはカレーで、ワンコインランチは女性に大人気だそうです。

 

カレーは少しピリ辛な感じなのですが、ナンがついているので全然辛いのが苦手な方でも食べられるレベルだそうです。このお店の最大の特徴は、ナンが食べ放題だということ。ナンを少しずつつけて食べていたらカレーが余ってしまった。まだお腹は空いてるのに…なんてこと、よくありますよね。そんな方でも、ナンが食べ放題ならカレーとのバランスを考えずに好きなだけ食べられますよね。

 

 

そしてもう一つ紹介したいワンコインランチのお店は、「Napoli’s PIZZA & CAFFE ナポリス」というお店。

 

このお店はピザ専門店なのですが、なんとピザ一枚が約500円で食べられるんです。信じられませんよね。こんなに安いんだったらクオリティーも低そうと思ってしまいそうですが、大きさはかなり大きく、記事もモチモチしていてかなり本格的なんです。具もたくさん載っているので、女性なら一枚でお腹いっぱいになるくらい食べられます。

 

 

このお店の魅力は安いだけでなく、種類が多いことも特徴です。どれもこれもおいしそうで迷ってしまい、次は違うのを食べようとなり、リピーター客がかなりいるんだとか。ワンコインで本格派のお店って案外あるんですね。

 

 

渋谷にもこんなお店があったんだ…と思った方、多いのではないでしょうか?仕事場や学校のお昼休みなどに、友達や先輩、後輩と寄ってみてはいかがでしょうか?お手軽で安い、そしておいしいので誰もがハッピーになれること間違いなしです。

 

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

 

 

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け 高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け

セミナー一覧を見る