マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » あなたのクローゼットとお金のメインビジュアル  » あなたのクローゼットとお金のメインビジュアル

M life 記事

お金 2014.9.25

あなたのクローゼットとお金

 

 

こんばんは。マネカツ運営局の福田です。

突然ですが、あなたのクローゼットの中はきれいに整頓されていますか?
それとも、洋服でパンパンになっているでしょうか?

 

「お金のことと何か関係が?」と思われるかもしれませんが、実はけっこうあるのです。
まず、洋服がきれいに整頓されていない人は自分が持っているアイテムを把握できず同じようなものを買ってしまい、無駄遣いをしてしまうという傾向があります。

 

 

またそれだけではなく、自分自身のキャリアに迷っているという傾向も!
もし、統一性のない洋服をたくさん持っていてクローゼットがごちゃごちゃという人は要注意。
自分が何をしたらいいかわからなくなっている、というサインです。

自分自身の適性や才能などを見つめ直し、仕事で充分力を出していくためにも、一度あなたのクローゼットを見直してみてください。

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る