マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 資産運用として女性でも始めやすい”定期預金”のメインビジュアル  » 資産運用として女性でも始めやすい”定期預金”のメインビジュアル

M life 記事

お金 2015.7.9

資産運用として女性でも始めやすい”定期預金”

こんにちは、マネカツ運営局の齊藤です。

 

コツコツ型の資産運用として定期預金があります。また、この定期預金には金利がかかります。しかし、銀行によって優遇金利が付く場合の定期預金があります。 1~2週間の期間限定の優遇金利キャンペーンを行う銀行もあります。

例えば、ネットバンクであった場合、通常の定期預金の金利でも高いですが、それに上乗せして高くなるため、それを利用することで・・・かなりお得に利益を得ることができる可能性があります。

もともとの定期預金の額が大きければ、それだけの高金利が貰うことができますが、その期間中に都合のつく予算文を貯金することによって・・・その預金した額だけの金利を貰えることになります。また、資産運用にまだ使っていない資金がある方は上手に利用することができるでしょう。

また、この優遇金利は定期預金などについて行われるため・・・元本割れなどの心配もなく、投資初心者や女性でも安心して行うことができるでしょう。

マネカツ ブログ作成 写真用(銀行)

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け 高年収女性のためのスマート投資術セミナー情報 資産運用や投資についてのセミナー初めての方向け

セミナー一覧を見る