賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

「旅行に行きたいけど、今のシーズンどこに行けばいいのかな…」そう思われたことはございませんか?そんな方のために、シーズン別にオススメの旅行先をご紹介します。今回は海外旅行をテーマに皆さんにご紹介していきます。

春にオススメの国


オランダ

オランダといえば、お花大国!代表的なシンボルといえば、風車とチューリップですね!4~5月シーズンになると、チューリップのシーズンを迎えます。

世界一美しいお花の公園、「キューケンホフ公園」

様々な色のチューリップが並び、思わず言葉を失うほどの絶景です。オランダに訪れたら、このスポットは絶対に外せません!

そしてオランダと言ったら、絶対に訪れるべき街が…

アムステルダム

アムステルダムには、中世から流れる運河を、個性的で可愛い住宅が囲んでいます。また、世界で一番美しいといわれていると映画館や、美術館など、とにかく建物が素晴らしいものばかりです。

トゥンシスキー映画館

出典:http://sobreamsterdam.com/wp-content/uploads/2011/07/Teatro-Tuschinski.jpg

Eye フィルム博物館

出典:

伝統的な文化は残しつつ、新しいものを取り入れ進化していくアートの街アムステルダム。オランダに訪れた際は絶対に行きたい街ですね!

夏のオススメの国


夏にオススメなのは、国と言うよりもヨーロッパがオススメです!

日本が夏の時期は、ヨーロッパは非常に過ごしやすい機構ですので、この時期にヨーロッパに旅行することをオススメします。

その中で私がオススメする国は、

イタリア(ヴェネツィア)

水の都「ヴェネツィア」

ヴェネツィアといえば、ゴンドラですね!ディズニーシーでもこのゴンドラがリアルに再現されています。

家と家の間に流れる運河を進むゴンドラ。

夜のベネツィもとてもロマンチックで素敵です。日本では味わうことのできない非日常低な時間を過ごすのも良いですね。

秋にオススメの国


 

ドバイ

ドバイはこの時期に旅行するのが最適で、世界一のホテルで贅沢な時間を!

近未来的な建物が建ち並ぶドバイ、なかには世界で一番評価が高い七つ星のホテルにも泊まることができます。

この三日月のようなホテルが七つ星のブルジュ アル アラブ ジュメイラ

ドバイは、デザイナー達のパラダイスとも言われているので、今までに見たことがない新しいデザインの建物が多く、まるで居空間のような感覚でドバイを堪能できるのではないでしょうか。

冬のオススメの国


 

ドイツ

ドイツの冬といえば、クリスマスマーケット!ドイツの3大クリスマスマーケットというものがあり

出典:https://imgcp.aacdn.jp/img-a/auto/auto/aa/gm/article/4/3/2/7/5/7/stuttgartwm2.jpg

 

シュトゥッツガルト

シュトゥッツガルトは世界で一番大きいマーケットとして有名で、270以上のお店が建ち並ぶマーケットです。クリスマスらしいお店の装飾が魅力的です!

 

ドレスデン

ドレスデンは世界で一番古いクリスマスマーケットが開催される地域です。1434年から行われています。

ニュンベルク

そして世界で一番有名なクリスマスマーケットが行われるニュンベルク。クリスマスマーケットにはクリスマスイブになると数百万人の観光客が訪れるそうです。

皆さんであればどのクリスマスに行ってみたいですか?^^

いかがでしたか?

今回はシーズン別のオススメの旅行先をご紹介しました!この中で行ってみたいと思う場所はございましたでしょうか。旅行好きの皆さんもシーズンによって旬な国を見つけ、旅行に行ってみると本場の魅力により触れることができると思うので、1度訪れてみてはいかがでしょうか。

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加