マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 思わず見入ってしまう、世界の絶景動画!のメインビジュアル  » 思わず見入ってしまう、世界の絶景動画!のメインビジュアル

M life 記事

旅行 2017.4.19

思わず見入ってしまう、世界の絶景動画!

 皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。 今回は、ついつい見入ってしまう海外の絶景動画をご紹介したいと思います。日本では絶対に見られない光景が世界では当たり前の景色になっていることが多くあります。こういった動画を見ることで、地球の広さや自分自信の世界観というものを覆させられるのではないでしょうか。各動画は数分という短い時間ですが、その数分間で旅行欲を掻き立てられる素晴らしい動画ですので、ご覧ください。

 

では、素敵な世界旅行を楽しみください!

 

ノルウェー

オーロラといえばノルウェー。神が宿ったかのような鮮やかに光るオーロラ。早送りで再生することで、オーロラの動きや輝き方が一目でわかるかと思います。こんな絶景が私たちが住んでいる地球で観れると考えると、生きているうちに1度は見てみたいものです。

 

スイス

スイスといえば、澄んだ空に見える無数の星が魅力的ですね。 空一面に広がる星やその中を飛び交う流星、この絶家を求めスイスに訪れる方々も少なくはないと思います。

 

オーストラリア

サーファーの地、ゴールドコースト。夕日が、空色に透き通るコバルトブルーの海をオレンジ色に染めるシーンには圧倒されました。まさに自然が作り出すアートのようで美しい。。。鮮やかな景色に見入ってしまいました。

 

地球

宇宙から見た地球は、まるで地球から見た宇宙の星のように煌めいていて言葉では表せないほどの絶景です。最後の動画として締めくくるにはぴったりの動画ではないでしょうか^^

 

いかがでしたか? まだまだ地球には神秘的な絶景が数え切れないほどあります。こういった動画を見ることで、また一つ、夢が広がりますね!

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る