皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。 今回は、読書が好きな女性の方必見「本が好きな人のために造られた泊まれる本屋“BOOK AND BED TOKYO”」をご紹介したいと思います。

読書が好きな方はもちろん、読書をあまりしない方でも「行きたい!!」と思えるような魅力ある“泊まれる本屋”ですので、是非最後まで目を通して頂ければと思います。

 

BOOK AND BED TOKYO

出典:

ホステルを造った想いが素敵

出典:

幸せな時間を想像できますね!

Bookandbedtokyoは、あのデザイナーズ・リノベーションのお洒落な賃貸物件を管理している「R-STORE」という会社が運営しています。もともと飲食店だったという空間をリノベーションし、このようなデザインのホステルになりました。

出典:

内装もリラックスして読めるお洒落な空間になっています。本棚の木目や色合い、照明によって、空間にぬくもりを感じるような素敵なホステルですね! 蔵書数は3,500冊になり、気の向くまま本を読むことができます。

出典:

出典:
 
 
ゆったりとしたソファに寝そべりながら好きな本を読める最高の至福のひと時を過ごす事ができそうですね!

ベッドは全部で52床

出典:

 
本棚の中で眠ることができる「BOOKSHELF」

出典:

自分の空間だけで本を読むことができる「BUNK」

この2種類のベッドルームから好みに合わせ、コンパクトサイズとスタンダードサイズのベッドルームを選択することができます。

宿泊料金はこのようになっています。

出典:

いかがでしたか?読書好きの方にはたまらないホステル。 皆さんも是非、お気に入りの本を手にと取り自分だけの幸せなお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/