マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » 全室オーシャンビューのエレガントホテルで夢のような体験を!のメインビジュアル  » 全室オーシャンビューのエレガントホテルで夢のような体験を!のメインビジュアル

M life 記事

旅行 2017.5.2

全室オーシャンビューのエレガントホテルで夢のような体験を!

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。
皆さんは、国内にあるリゾートホテルのようなラグジュアリーなホテルといったらどのホテルを思い浮かべますか?リゾートといえば沖縄を思い浮かべる方が多いかと思いますが、今回ご紹介するホテルは、福岡にあります。福岡と聞くとリゾートという印象はございませんが、その地にリゾートを感じさせるホテルがあるんです!その名も「オテル グレージュ」今回はそのオテル グレージュの魅力についてご紹介していきます。

 

「オテル グレージュ」

出典:オテルグレージュ

 

非日常的空間と時間を味わえるリゾート感溢れるラグジュアリーなホテルといえばこのホテル。また、ワンランク上のウェディングを行うことができる、まるで海外セレブのような体験をすることができます。インテリアのデザインは、カトリーヌ・メミというインテリアデザイナーが手がけています。

 

出典:オテルグレージュ

 

今回はそのウェディングプランのお話もしたいところですが、ホテルのビジュアル的な魅力をお伝えしていきます。 では、気になる客室はどのような雰囲気なのでしょうか。

 

ゲストルーム


 

LA SUITE BLANCHE

出典:オテルグレージュ

 

白を基調とした空間に、リゾートを感じさせる優しいベージュのフローリング。明るいカラーで統一し、外はオーシャンビューになっています。ラグジュアリー満点の空間と言えますね。

 

LA BEIGE

出典:オテルグレージュ

 

名前通りベージュで統一されたお部屋は、縦長に広がっています。広々としたバルコニーは、海全体を見渡すことができます。

 

LA CENDREE

出典:オテルグレージュ

 

ブラウンの優しいカラーにまとめられた安らぎを感じられるお部屋は、これまでとは違い、ムードをより高めてくれそうですね、
日本にいながら日本を感じさせないほど、全ての空間に拘っています。

またバスアメニティはBVLGARIと非常に豪華!カリブ海にあるカンクンの5星ホテルのアメニティと同じクオリティですね!

そして気になるのが価格ですが、
お一人様、ダブル30,000円〜、ツイン30,000〜、スイート32,000〜になります。※最安値の値段になります。

 

お料理は、三ツ星レストラン出身の一流シェフが提供するフレンチ。

出典:オテルグレージュ

 

出典:オテルグレージュ

 

出典:オテルグレージュ

 

季節や天候、仕入れによって料理変化し、最高のお料理を味わうことができます。いかがでしたでしょうか。福岡のリゾートを味わえる最高のウェディングホテル、1度足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと今までにない充実感を味わうことができるかもしれません!

 

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る