賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。今回はカンボジアにある「Phum Baitangプーム バイタンホテル」をご紹介します。

アジアにも思わずため息が出てしまうような素晴らしいホテルが多くあります。その中でも、多くの人々から高い評価を受けているこのプーム バイタンホテル。そのプーム バイタンの魅力について皆さんにお伝えできればと思います。

今回は、ホテルの雰囲気をより知っていただきたいので、写真がメインになります。旅行欲を掻き立てられる写真がたくさんありますので、お見逃しなく!
では本題へ。

Phum Baitang プーム バイタンホテル


出典:

プーム バイタンホテルはシャムリアップ市内の真ん中にあり、ホテルは、水田や庭園に囲まれています。緑豊かな自然やカンボジア特有の雰囲気に包まれ、過ごすことができるラグジュアリーホテル。

出典:

ホテルの中は、まるでインディジョーンズを連想させるトレジャー感があります!アンティークな家具やカンボジアの伝統ある高床式のゲストルームは雰囲気抜群です。

出典:

ゲストルーム

出典:

出典:

出典:

バスルーム

出典:

外にはプールが完備されています。

出典:

また、プーム バイタンの魅力は、ホテルだけではありません。そのもう一つの魅力は、高いホスピタリティです。プーム バイタンに宿泊した日本の方は、スタッフのホスピタリティに感動していました。カンボジア人の温かさを感じますね。

出典:

出典:

出典:

リラクゼーション施設も充実しており、ヨガも行うことができるのでリラックスして日頃溜まっていた疲労を癒すことができます。

出典:

出典:

 

新鮮な食材を使った料理は日本人の口にも合い、すごく美味しいとのこと!
本場のカンボジア料理、一度は食べてみたいですね!

出典:

カンボジアのプームバイタン、いかがでしたか?
料金は最安値でプール付きのお部屋が¥49,090~。テラス付きのお部屋が¥37,799~なります。

一度は行ってみたいホテルですね!カンボジアに旅行される際は、プームバイタンホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

賢い女性は見ている?知っ得情報を定期的に配信中!
LINE@友達追加はこちらをクリック!

友だち追加