マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » まるでアラジンの世界!砂漠のリゾート「カスル・アル・サラブ」のメインビジュアル  » まるでアラジンの世界!砂漠のリゾート「カスル・アル・サラブ」のメインビジュアル

M life 記事

旅行 2017.5.28

まるでアラジンの世界!砂漠のリゾート「カスル・アル・サラブ」

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

アラブ首長国連邦と聞いたら真っ先に頭に浮かぶのが、「砂漠、あるいはドバイ

今回はドバイ!

ではなく砂漠の中にリゾート「カスル・アル・サラブ」というホテルをご紹介します!

 

アナンタラ・カスール・アル・サラブ・デザート・リゾート


出典:

 

 アナンタラ・カスール・アル・サラブ・デザート・リゾートは、アラブ首長国連邦のアブダビにあります。日本からアブダビ空港まで飛行機で移動し、アブダビ空港から車で2時間の道のりおになり、1泊1人3万円程で宿泊することができます。

 

 

ホテルは、黄金のように輝く砂漠に包まれています。
アナンタラ・カスール・アル・サラブ・デザート・リゾートに訪れた際に一番見ていただきたいものが「自然やアクテビティ」です。

出典:

 

ラクダに乗って砂漠の中を巡ったり、鷹を飛ばすファルコンショーを楽しんだり、施設内のプール、極め付けは、絶景の星空!視界全体に広がる無数の星空が、癒してくれます。

出典:

 

 

客室もラグジュアリーな雰囲気。まるで映画のセットのような空間で、最高の時間に浸ってみたいですね!

 

砂漠の王国アラブ首長国連邦にあるアナンタラ・カスール・アル・サラブ・デザート・リゾート、いかがでしたでしょうか。発展途上国のアラブ首長国連邦。これ先もこのようなホテルが続々と増えてくるのではないでしょうか。皆さん、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る