皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

今回は、世界を旅するトラベラーが、選ぶスペインのお洒落ホテルをご紹介します。

Hotel The Serras ホテル ザ セラス


出典:

ホテル ザ セラスのの魅力は、トラベラーが口を揃えて「スタッフのホスピタリティ」と言っています。ホテルの雰囲気だけではなく、雰囲気作りはスタッフから始まります。ゲストを最高の状態でお迎えし、送り出す。その極みが、このホテル ザ セラスです。

出典:

Booking.comでは、10点満点中9.6点という高得点!このホテルがどれだけ素晴らしいのか、写真だけではなかなか伝えることはできませんが、トラベラーが選ぶのであれば、間違いなし!

出典:

客室は、白を基調としたモダンな空間。シンプルで清潔感が溢れながらも小物がとてもお洒落で、思わず写真に収めたくなるお部屋。

出典:

28部屋という決して多くない部屋数ですが、そのホテルの温かさと贅沢な憩いの時間を楽しむことができます。

出典:

アメニティも充実している他、国内無料電話やコーヒーメーカーまでも完備されています。ホテルはバルセロナの中心部にあるため、バルセロナの街を一望でき、観光地へのアクセスも非常に良いです。

料金は、1室3泊で106,404円になります。世界から評価されるホテルですので、人生に一度は泊まりたいホテル!スペイン、バルセロナを思う存分楽しみたいという方は、このホテル ザ セレスに泊まってみてはいかがでしょうか。