マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~ マネカツ~女性のための資産運用入門セミナー~

MENU
  • マネカツのfacebookページ
  • マネカツのtwitter
 » ビール好きのビール好きによるビール好きの為のホテルのメインビジュアル  » ビール好きのビール好きによるビール好きの為のホテルのメインビジュアル

M life 記事

旅行 2017.5.31

ビール好きのビール好きによるビール好きの為のホテル

皆さんこんにちは!マネカツ運営局の福田です。

まずはこちらをご覧ください!

 

このホテル、ビールを愛して止まない人たちの為に建設される予定のなんともクレイジーなホテルなのです!
アメリカのオハイオ州コロンバスに、世界初のクラフトビール・ホテルが誕生します。

 

出典:

 

ブリュードッグというとビール好きな方はよく耳にするかと思います。ブリュードッグは、スコットランド発のクラフトビールブルワリーで、日本には六本木に店舗があります。

 

出典:

BrewDog Roppongi  

 

DOGHOUSE HOTEL&BREWERY


出典:

 

出典:

 

このホテルは、2018年に完成する予定で、ビールと生活できるビール好きには夢のようなホテル。お部屋のおくをよ〜く見てみてください。ビールタップが設置してあり、思う存分ビールを味わうことができます。

出典:

 

そしてベランダにある樽は何だと思いますか?この樽実は、露天風呂なのです。しかもビールのお風呂…全てがビール漬けなんです!まさにビール好きにはたまらない幸せですよね…。

 

 

いかがでしたか?

私は、こよなくビールを愛するビールラバーではなかったので、見ただけで満足してしまいましたが、ビール愛好家の方にはたまらない最高のホテルが誕生しますので、ご興味のある方は是非、宿泊されてみてはいかがでしょうか。

 

\”賢い女性は知っている”マネカツセミナーのスケジュールはこちらから/

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る